皆様おはようございますキラキラキラキラ



先日の海の日ですが、連休最終日だったので、涼しくてしっかり遊べる場所に行きたいな~と場所を探していました!!




そこで、少し前に行った「水の科学館」が水遊びも出来るって事で行ってきました!!!!




水の科学館は建物の周りに外池がぐるっと一周あり遊ぶことが出来ます音譜音譜





子ども達も水着に着替えて水の中へ~音譜音譜



家族でパシャりっカメラキラキラキラキラ
photo:01


あれ~お兄ちゃん恥ずかしがってるぞ~にひひ音譜音譜




娘は二回目の水着で、もうこんなグラビアポーズも出来るようになってました~(笑)にひひひらめき電球
photo:02

photo:03

常夏の太陽が眩しいんでしょうか~(笑)晴れキラキラキラキラ




外池で遊んだ後は、建物内の中池へ~DASH!DASH!





ここは沢山の子ども達も遊んでおり、人の山でごった返してましたあせるあせる




設置してある遊び場で、ハンドルをカチャカチャ、風車をクルクルと回してました~DASH!DASH!
photo:04

photo:05






娘ちゃんもあっしが抱っこしてハンドルをカチャカチャ~にひひ音譜音譜
photo:06

日焼け止めが白くなってバカ殿様みたいになってますね~(笑)キラキラキラキラ




二人仲良く水をバシャバシャ~キラキラキラキラ
photo:07






息子ちゃんは余裕も出てきてジャ~ンプDASH!DASH!
photo:08






二人ともめっちゃ楽しんでくれたみたいなので、行ってよかったです~音譜音譜




入場料も無料なので、この夏は多々おじゃまする事になりそうですべーっだ!グッド!音譜音譜




また次の休みにどこに行こうか情報を収集して考えときま~すにひひ音譜音譜








iPhoneからの投稿