もうゴールデンウィークが終わってだいぶ経ちましたが、アップしていなかったので記事を書いちゃいますにひひあせるあせる



ゴールデンウィーク2日目は家族みんなで阿蘇に一泊プチ旅行に行きました~音譜音譜




祖母、両親、姉夫婦、妹夫婦、あっしら家族と総勢12名で阿蘇へ~車DASH!DASH!



天気は少し悪かったですが、阿蘇で飲むビールは最高でした~ビール音譜音譜




写真を撮り忘れてしまったのが残念ですが、あっしの父と娘のツーショットのみ撮ってましたカメラキラキラ
photo:01






この顔からも楽しさが伝わるでしょ~音譜音譜




阿蘇から帰ってから翌々日の5日子供の日には、一年前と同じ場所「御船の恐竜博物館」に行ってきました~DASH!DASH!
photo:02






去年は頭に兜はつけてなかったのですが、今年は恐竜も節句のお祝いをしていました(笑)にひひひらめき電球




1年ぶりの息子ちゃんは、去年と違って大喜びでした音譜音譜
photo:04

photo:03






1年でこんなに変わるものなんですねニコニコ音譜音譜




去年ビックリして泣いてしまった動く恐竜には、怯えながらも近づく事が出来てましたにひひ音譜音譜
photo:05






パズルも出来ましたね~音譜音譜
photo:06






お昼にはトミカのお弁当をペロリとたいらげました音譜音譜
photo:07







午後には御船のゆるキャラ「フネマル」君が来てくれたので、息子は大喜びでした音譜音譜




去年は何も分からず全然笑顔が 無かったですが、今年は興味津々でした音譜音譜
握手して~
photo:08





尻尾触って~
photo:09






ツーショットでチーズチョキキラキラキラキラ
photo:10






息子の成長も感じられたので博物館に行って良かったです音譜音譜




ゴールデンウィークはこんな感じで楽しく過ごせました音譜音譜




もう休みが明けて数日経つので、やっと休みボケが終わった所てしたが、また記事を書いて思い出すと休みが恋しくなりますねあせるあせる





今度は秋のゴールデンウィークを目指して頑張りま~す音譜音譜





iPhoneからの投稿