皆様ゴールデンウィークはどの様にお過ごしだったでしょうかはてなマーク




あっしは色々とあり楽しめた休みになりました~にひひ音譜音譜




初日の土曜日は仕事後に職場スタッフとでバーベキューをしましたナイフとフォーク割り箸音譜音譜
photo:01






息子ちゃんもバーベキューに参加しましたよ~音譜音譜




はじめは緊張していて表情もガチガチでした~(笑)にひひ
photo:02






でもみんなが可愛がってくれたから後からはかなり楽しそうにしていましたね~音譜音譜



まずは乾杯の嵐で息子ちゃん大忙しビールワインあせるあせる
photo:03

photo:04





息子が飲もうとすると、みんながふざけて乾杯って感じでしていたので、息子も途中から大爆笑になってました~音譜音譜




ご飯を少し食べたらサッカー開始です!!!!
photo:05






そして、子ども達でアスレチック~音譜音譜
photo:06

photo:08

photo:09






野球もしました~野球
photo:07


息子ちゃんグローブの方を投げてるよあせるあせる



みんなが遊んでくれたから、満面の笑みで遊んでました~音譜音譜




お父さんも嬉しかった~音譜音譜




でもやっぱり帰る時は、帰りたくない~って大泣きだったねしょぼんあせるあせる




いっぱい遊んだ分車の中では爆睡でした~ぐぅぐぅぐぅぐぅ
photo:10


だいちお疲れ様キラキラキラキラ




こんなに楽しませてもらって職場スタッフに感謝です音譜音譜




バーベキューから帰ってからは、あっしは前職場同期と飲み会ビールビール




東北に行った同期が帰ってきていたので、状況を色々と聞いていましたキラキラキラキラ




やっぱり奥さん、子どもと離れての生活は淋しいみたいですしょぼんあせるあせる




こんな感じで休みの日は内容盛り沢山でした!!




次のブログでも休み中の内容をアップ致します~音譜音譜









iPhoneからの投稿