皆様こんにちはにひひひらめき電球



4月はほんとあっという間に過ぎていきましたね~DASH!DASH!




あっしの職場に入ったリハビリの二人はすっかり慣れた様子ですにひひグッド!グッド!
適応能力が凄いですねアップアップ



今回この二人の様に成長してるな~っと思ったのはあっしのお子ちゃま達ですべーっだ!キラキラ



嫁様ご実家で息子の手を洗ってあげる時に、普段ならば手が届かないので抱っこして洗うのですが、いつの間にか足をつけたまま手が蛇口に届くようになっていたんです目キラキラキラキラ




いつの間に~って思いましたアップアップ



娘ちゃんは草スキーを高い急斜面から滑っても笑顔で楽しんでいたので、ここからも成長を感じましたね~DASH!DASH!
photo:01

photo:02

photo:03






子どもの成長スピードは本当に凄いですね~アップアップ




いつの間にか遊具の階段もスイスイで、着いて行く大人が息切れしていますからあせるあせる
photo:04

photo:05

photo:06


顔つきも少しずつお兄ちゃんになってきてるねにひひキラキラキラキラ




姉の息子ちゃんゆうちゃんも大きくなってますよ~アップアップ
photo:07






子どもたちの成長を近くで見ることが出来るのって、本当に嬉しいし感動しますねキラキラキラキラ




こんな感動をもらえるので、あっしら大人は毎日色々な事を頑張れるんだと思いますキラキラキラキラ




子ども達には本当に感謝ですねキラキラキラキラ




これからも子ども達の様々な成長をしっかりと見逃さないようにしていきたいと思いますアップアップ




お父さんも頑張りま~すにひひチョキひらめき電球





iPhoneからの投稿