明日から楽しみにしていた内臓セミナーに3日間参加してきます!!
photo:01




内臓セミナーはあっしがここ数年ずっと行きたかったのですが、なかなか面白そうなセミナーに出会えなかったので参加していませんでしたが、今回とても面白そうなセミナーを見つけたので申し込みをしました!!




あっしがやっている治療で内臓に問題があると分かっても直接アプローチをする事が出来ませんでしたが、その問題を解決してくれる内容みたいです!!




最近は環境の問題で内臓に問題を抱えている方がかなり多くなっている事もあります!!




自分の引き出しを増やすために、明日より3日間楽しみながらしっかりと学んできますアップアップ音譜音譜




楽しみでなりませんが、今日ははやる気持ちを抑えて早く寝たいと思いますぐぅぐぅぐぅぐぅ




でも遠足に行く前の気持ちの様に眠れないかもですね~(笑)にひひあせるあせる



セミナー後にまた内容を整理してブログにアップしたいと思いますべーっだ!グッド!キラキラキラキラ







iPhoneからの投稿