先日ガラクタ市で購入したトミカのお弁当箱をはじめて使いました~おにぎり音譜音譜
photo:01

photo:02





息子ちゃんめっちゃ嬉しそうでした~にひひ音譜音譜
photo:03






自分だけの弁当箱って何か特別な感じがするんでしょうね~音譜音譜



全部ペロっと食べた後、まだ食べ足りなかったのかあっしの卵焼きまで全部もっていかれました~(泣)ガーンあせるあせる



よ、よ~しいいぞ~息子よ~べーっだ!グッド!キラキラキラキラ




お腹いっぱいになったら、大好きなサッカーで~すサッカー音譜音譜
photo:04

photo:05






サッカーもだいぶん上手くなってきたね~音譜音譜あれっでも飽きちゃったかな~あせるあせる
photo:06






自然の中でスクスク育ってま~すアップアップまたお弁当持ってピクニックに行こうね~音譜音譜
photo:07







iPhoneからの投稿