先日の連休中にあっしら家族と嫁お姉さんご家族とで山鹿に行って来ました~車DASH!DASH!



まずは途中のソフトクリーム屋でブレークタイム~ソフトクリーム音譜音譜
photo:01

photo:02






お店の横では牛やヤギも飼育されており、ミルク満点の本格的な所なんです!!



特に今回食べたソフトクリームはクリームの下に美味しいヨーグルトも入っていて、それを併せて食べると超美味ですラブラブ!ドキドキ
美味しかったで~す音譜音譜


ここはあっしら家族が度々訪れても毎回閉まっていたお店なんです!!



今回こそは~っと願いを込めて行ってあいていたので、幸先の良いプチ旅行となりましたアップアップ音譜




次に寄った所は道の駅です!!



ここはリニューアルしたばかりで、お客さんの量も本当に凄かったですDASH!DASH!



ステージもあり地元の歌手の方が来られていましたカラオケ音譜音譜



妖怪ウォッチを歌っていると、息子が舞台袖に走り出して、一緒にゲラゲラポ~をやっていました~(笑)にひひ音譜音譜
photo:03






昼ごはんを食べてからは、無料で遊べる所に息子ちゃんと移動~DASH!DASH!DASH!
photo:04






大きいお姉ちゃん達と一緒になってはしゃいでました~にひひ音譜音譜



最後の一人になるまで遊んでいたので、かなり面白かったんでしょうね~アップアップ音譜



道の駅を後にしてお姉さん旦那さんのご実家へ車DASH!DASH!




今回の目的旦那さんご両親のマッサージをさせていただきました音譜音譜



少し痛めの手技を使ったので、お二人とも施術後かなり疲れておられましたが、体が楽になったとおっしゃっていたので良かったです~にひひ音譜音譜



家族みんなにお汁粉などもいただきましてありがとうございました音譜音譜




お疲れがある時はまたいつでも呼んでいただければと思いますべーっだ!グッド!ひらめき電球




ご実家を後にして帰りには温泉へ~キラキラキラキラ



ここは家族湯内に滑り台があると聞いていたので楽しみにしていましたが、なんと滑り台がある部屋は2時間待ちあせるあせる



やはり人気ですよねあせるあせる




他の部屋は30分待ちぐらいで入れましたにひひ音譜音譜




ここの部屋も良かったですよ~キラキラキラキラ露天風呂のみでしたが、大きくて気持ちよかったです~音譜音譜
photo:05






お風呂を後にして最後は焼肉屋へ~ブタ馬




今日のお礼ということで、お姉さんご夫婦からご馳走していただきましたキラキラキラキラ



久しぶりの焼肉は本当にとろけました~アップアップラブラブ!ドキドキ



ありがとうございました。ご馳走様でした~キラキラキラキラ



よっちゃん、ゆきちゃんも笑顔いっぱいでしたね~にひひ音譜音譜
photo:06

ゆきちゃんはお父さんの顔を見つめていました音譜音譜




うちの娘ちゃんも負けじと食べてましたよ~音譜音譜
photo:07






息子ちゃんはいつもと変わらず食べまくりでした~(笑)べーっだ!グッド!音譜
photo:08





終わった頃にはお腹がパンパンになってましたね~アップアップ
photo:09

息子よ、食べ過ぎて目がおかしくなってるぞ~(笑)にひひあせるあせる




帰りにはグッスリでした~ぐぅぐぅぐぅぐぅ
photo:10






本当に楽しい休日を過ごさせていただきました音譜音譜



お姉さんご夫婦に感謝ですキラキラキラキラ



また山鹿に一緒に行かせて下さいニコニコ音譜音譜











iPhoneからの投稿