先日あっしの前職場同期が新しい場所に羽ばたいていくという事で送別会を開きましたビールお酒ワイン




送別会の前に渡すプレゼントを奥様と子どもとで選びに~音譜音譜
photo:01

photo:02





プレゼントは新生活にもなるので、洗面台またはお風呂場でも使える石けん置きにしました!!
photo:03





超水はけが良い石鹸置きなので是非使って欲しいですねキラキラキラキラ




飲み会は夜からだったので、そのまま家族で温泉へ~車DASH!DASH!




ここの温泉は内湯と露天風呂が各部屋についているのでめっちゃ良かったで~す音譜音譜
photo:04


photo:05

photo:06





家族みんな癒されました~キラキラキラキラ
photo:07






送別会まではこんな感じでマッタリしてたので、案の定時間ギリギリに居酒屋に到着という感じでした~走る人あせるあせる




では、今回旅立つ同期の話に戻ります!!同期は前職場で主任をやっていた男なのですが、今度は研究の道に専念するという事で、東北の大学院に行く事を決めたそうです!!



働きながら熊本の大学院に行き、修士課程を終え、次は博士号の取得、また教授を目指して心臓リハが日本一進んでいる東北の大学院に行く決意をしたそうですアップアップ




奥さんと子ども1人を九州に残しての旅立ち飛行機DASH!DASH!




5年は帰ってこないそうです。定期的に帰ってくるにしても、時間やお金の問題もあり、月に一回帰れるかどうかみたいです。




その決意を認めた奥さんは本当に凄いと思いますが、やはりお子さんはは本当に可哀想だと思いますしょぼんあせるあせる



その事を十分に分かっていながらの旅立ちなので、お子さんに胸を張って帰ってこれるぐらい大きな男になって帰って来てほしいですねにひひグッド!ひらめき電球




心の底から応援していますアップ音譜



けんちゃん頑張れ~~~アップアップ音譜音譜
photo:08






あっしも負けずに頑張ろ~~アップアップグッド!音譜音譜







iPhoneからの投稿