先日仕事が休みの日に家族でイチゴ狩りに行ってきました~いちご音譜音譜



今回は阿蘇に行ったのですがそこでハプニングがあせるあせる



午後から行った為、その場所は午前中のお客さんがいっぱい来たらしく、もうイチゴが少なくなって終了していましたガーンあせるあせる




しか~しそこのお店の方が近くのイチゴ農園を教えていただき電話をしてみると、まだしてますよ~っとの事ラブラブ!音譜音譜



すぐに車を飛ばして無事に到着!!!!




まずは家族でハイチーズカメラキラキラキラキラ
photo:01





イチゴ農園はビニールハウスの中にあって、中はかなり暑かったです晴れキラキラキラキラ



イチゴの種類は二種類で“ひのしずく”と
“さがほのか”がありました!!
photo:03

photo:04





ひのしずくは人気があるみたいで、午前中のお客さんでほとんど無くなっていましたが、さがほのかはまだいっぱいありました音譜音譜



ではみんなでイチゴ探しへ~走る人音譜音譜
photo:02






息子ちゃんも美味しそうにパクパクしてました~音譜音譜
photo:05






なんと娘ちゃんも両手に持ってパクリっ音譜音譜
photo:06

photo:07


やっぱり女の子キラキラキラキライチゴが好きみたいだね~にひひラブラブドキドキ




今回は奥様のお姉さんも一緒に来てくださいましたにひひ音譜音譜
photo:08






娘ちゃんのゆきちゃんも美味しそうに食べてましたよ~にひひグッド!キラキラキラキラ




今回の場所は時間無制限だったのですが、やはりイチゴは何個も食べれる物じゃないですねあせるあせる



一時間半ぐらいでお腹いっぱいになりました~DASH!DASH!




息子は途中からイチゴに飽きたみたいで、畑の中をとにかく走り回っていました走る人DASH!DASH!




その結果…新品のズボンが~~ショック!あせるあせる
photo:09






泥だらけになっちゃいました~ガーンあせるあせる




奥様がイチゴに合わせて用意したピンクのズボンジーンズラブラブ
奥様の悲鳴が聞こえました~(笑)にひひ音譜音譜




元気があってオッケ~~で~すべーっだ!グッド!キラキラキラキラ




締めは別腹のイチゴソフトソフトクリームラブラブ!ドキドキラブラブ
photo:10






凍らしたイチゴをシェークしてそれをアイスとミックスしたソフトでしたが、これが絶品でしたラブラブ!ラブラブドキドキ




ほんと楽しい休日でした~音譜音譜




またみんなで遊びに来ようね音譜音譜











iPhoneからの投稿