こんばんは😊


本日、4月1日
おついたちです


✨あせらずに✨
✨丁寧に✨
✨落ち着いて✨



自分を大切に
気持ちよく
おついたち参りへGO❣️
〜娘とウォーキング〜


4月は
新しい感
ワクワク&ドキドキ感
たっぷりです


そして


4月1日は

おひつじ座の新月🌕
純粋さ、素直さ
リーダーシップ、勇気、挑戦
本当の自分、、、がテーマだそうです





2015年9月、筋膜トリートメントをはじめた

2022年4月、本当の私❣️覚悟が決まった


筋膜を整えることをはじめて

7年が経ちました



私自身

心身【からだ】ともに

健康で、豊かに、美しく

笑顔で過ごせるようになりました


自分の未来が

明るい楽しいものだと

描きつづけられるようになりました



次は



オトナ年齢の女性たちを

心身【からだ】ともに

元気で、キレイにするために





美容筋膜トリートメントの施術をとおして


顔筋膜トリートメントの施術者を

たくさん、たくさん増やしていく

施術者が増えて

施術を受ける方は

もっともっと増えて


女性たちが

心身【からだ】ともに楽になっていく


不快なく

不安なく

心配なく



明るい未来が

描き続けられるようになる


笑顔があふれる

世の中になる



そんな女性たちを

日本中にたくさんにする

世界中に広がっていき



地球平和🌏


 
桜咲く
ワクワクとドキドキの春🌸


私が本気で願うこと
本気でやることです


今回の人生で
ワクワクしながら
楽しんで
気持ちよく
心地よく覚悟が決まったことです



さぁ❣️はじまるよ



✨あせらずに✨
✨丁寧に✨
✨落ち着いて✨


自分を大切に

自分の明日を

自分の明るい未来を




ワクワク&ドキドキしながら

楽しんで

勇気をだしてふみだそう



心のままに

あせらずに



人とくらべずに

あらがわずに



さぁ❣️

新しい一歩を

心地よい歩幅で



まずは一歩、、、


筋膜で
美人をつくる
心身【からだ】ともに
健康で、豊かに、美しく





まいにち

まいにち

ありがとう❤️


背筋伸ばして

口角あげて❤️笑顔で美人に

お過ごしください ミツル🎶