こんばんは😊



本日、3月20日は



宇宙元旦

春分の日




宇宙元旦って

ワクワクする響き

いいね❣️



美容筋膜トリートメントの施術をとおして

JBちゃんたちへ



筋膜を整え、日々過ごしやすくなります

さぁ❣️

もっともっと

よくばって

自然のチカラもかりちゃおう



女性たちは

月の影響を受けやすいと

おばあちゃんから教えてもらった

ファンタジーなこと


月のお話🌕

参考にできるものは

ないかしら〜🧐

探し、数年前に出会いました



気持ちも楽になり

わかりやすく

心身【からだ】ともに

過ごしていきやすいと思う本です




宇宙元旦は

大きなエネルギーが降り注いでくるそうです

このエネルギーを上手に

キャッチするには❣️


後ろ頭、首のへこんだところが

エネルギーが出入り場所だと知りました


ぼんのくぼ

ナイス❣️キャッチ

セルフトリートメント


⭕️ぼんのくぼあたり、

へこんだところへ

人差し指、中指、薬指の3本指をあてます

まっすぐ、ゆっくりと

なで下げます



はじめは

へこみがわからないかも⁉️

かたくて、コリコリしてたりするかもです

3本の指を当てて、

気持ちいいところを探してみてください




✨あせらずに✨

✨丁寧に✨

✨落ち着いて✨




ぼんのくぼの流れがよくなると

頭も目もスッキリします


さらに、

後頭部の筋膜が整い

肩こり、首こり、頭痛

不眠症、うつうつな気持ちなどが

楽になっていきます




自分を大切にして

自分のちょうどよいところを

探してみませんか



人とくらべずに

あらがわずに



筋膜を整えてみませんか❣️





筋膜で
美人になる
心身【からだ】ともに
美しい人へ
 


合言葉とともに、、





まいにち

まいにち

ありがとう❤️


背筋伸ばして

口角あげて❤️笑顔で美人に

お過ごしください ミツル🎶