こんばんは


お仕事終わった方

 おつかれさまです


お仕事中の方

 おつかれさま&ファイト❣️です


私も 久しぶりのおやすみおつかれさま




8日ぶり 丸々の休日でした

仕事が全くない状態

完全オフです✌️

そんな日と即位の礼が重なり

私は運がいいなって❤️

幸せです




10月より

私は

心の思うままを大切に

今後の人生を生きていこうって❣️

本気で覚悟を決めたんです



したい❣️を大切に



〜をしたい

〜がいい  

〜と一緒に過ごしたい


などなど


いやだなぁ〜

仕方ないなぁ〜

ガマンしてみようかなぁ〜

をしないことにしました✊


セカンドベストを

選択しないくせをつけました


素直に生きてみるくせを大切に❤️



かんたんに出来そうで

かんたんに出来ないこと




子どもたちは

うん❣️わかったって

すぐに出来ちゃう

素直なんです❤️

だから 

子どもたちは素晴らしいんです✨

子どもたちは天才なんです✨



オトナ年齢になるにつれて

どんどん

自分でしたいを

出来ないに変換してしまう

いろんなことをいい訳に

その結果

心身【からだ】に違和感があらわれるんです





筋膜トリートメントの施術時に

お客様の本当に


したい❣️なりたい❣️ を聴きながら


心身【からだ】とも

整えていくんです

いろいろ教えてくださいます


そして

少しでも それができるように

ヒントをプレゼント🎁しながら

お客様と私 おしゃべりしていくんです✨



その結果

あ〜楽になった❤️って

お帰りになります


元気に 豊かに 美しく

笑顔で お過ごしになります



心身【からだ】ともに

あ〜楽になったんです❤️



そして



女性たちは

したかったこと

したいことへ

一歩をふみだすことができるんです✨




これこそが

私の

したい❣️こと

したかったことです




たかが

筋膜です


されど

筋膜です


全身を包む✨第2の骨格


ここを

心身【からだ】ともに

整えたことにより

生きていくのに

過ごしやすくなるんです





筋膜を整えて

トリートメントすることで

生きていくのに

ちょっと

結構😉

とても🎶

役にたつんです❤️



心身【からだ】にためたもの

すべてを整えて

本当にしたいことを

少しずつ

できるように❤️


私は

女性たちへ

お届けしたいです❤️








明日にむけて

ゆったりと

お過ごしください


まいにち

まいにち

ありがとう❤️