おはようございます😊



空を見上げると

まだ  

お月さまがでている



さぁ〜私

出張トリートメントへGO🚃

ガンバレ❣️   ファイト❣️   オー💪



 


筋膜トリートメントをお伝えする時に

いろいろな習慣やくせについて

お話することがあります



たとえば


更年期の症状になりたくなくて

見事になってしまうこと


屈まずにものを拾うことで

腰を痛めやすくなること


雨降りそうって思いはじめて

頭痛くなっちゃうこと


苦手な人と同じ班にならないようと思って

同じ班になってしまうこと


などなど




心身【からだ】ともに

習慣やくせはあります

よい方もあれば 

            そうでない方も‼️




筋膜トリートメントの施術を行いながら

お客様たちに お伝えしています

大丈夫な習慣にしてみませんか❤️



からだを筋膜を整えて

過ごしやすく 

動かしていきやすく

ボディの状態は 準備OK🙆‍♂️ですよ


次は

ちょっとだけ

大丈夫って❣️気持ちに

チェンジしませんか😉



あらっ お天気くずれそうだけど

大丈夫かも❣️


50歳になったけど

オトナ年齢の仲間入りして

素敵な洋服似合う歳に入ったな❣️


子供が育ったから

自分を育ててみようかしら❣️


夫が退職したから

私から誘って

ブランチを楽しんでみようかしら❣️


などなど



自分から大丈夫な方に

気持ちよく過ごせるように

大丈夫な習慣に

ひとつずつ やってみませんか✨




待っているだけでは

何もやってこない確率が高いです




でも

大丈夫な準備をして

過ごしていると


まいにち 何かしら 大丈夫なことが

次から次へやってくると思います



想いは❤️重い


自分しだいで

どちらにもなると思います😉


人生100年時代を

快適に❤️

自分の想い描いたように

過ごしていけるように


筋膜トリートメントを

お伝えしながら

合わせて

お届けしたいことです


だから❣️


私は

からだを

心身【からだ】と

あらわしています✨

身も心もです❤️




筋膜を整えて

トリートメントすることで


大丈夫な習慣が

ふえていくことに


とても🎶

役にたつんです❤️










まいにち

まいにち

ありがとう❤️



背筋伸ばして

口角あげて❤️笑顔で美人に

お過ごしください ミツル🎶