ゆづる君のメッセージ動画
3万いいねハート突破
ゆづるくん個人のアカウントでもないのに
ほんと凄いですよ
ファン以外の人たちの心にもちゃんと届いてるってことですよねほっこりうれしいな







そうそう!
午後のロードショーで「殿利息でござる」の放送があるみたいですねキラキラ

うれしい〜笑い泣き
ブルーレイも殿様版も持ってるけど嬉しい〜

重村様〜笑い泣き



パンフ久しぶりにひらいちゃいました


は〜〜綺麗なお殿様じゃ〜





そういえば、当時こんなのも買いました

「シナリオ」

その名の通り
セリフやなんかのシナリオがのってます
 

ちょっとだけなら写真いいかな…?


こんな感じでほっこり




5月は
羽生結弦コンサートもCSでまた放送ありますし合格
国別の一挙再放送も!
この勢いでciontuもやってまた放送してほしいな〜
にやり