こんにちはオッドアイ猫

私は、
都内で事務所を構えて
個人鑑定、魔術グッズ販売
タロット&ヒーリング&
ENISHIカード開発者&講師として
活動をしています。

神結びセラピストの
 
金蘭 (きんらん)です。











【目標金額まで後少し】


現在97%達成


残り3%ですドキドキ



皆さまのお力をお貸しください。


ご支援は、1,000円から可能です。


クラファン終了まで

後3日という事で


明日の2月8日

21時からは

facebookライブをしますグラサン


ご都合つく方は

是非facebookライブを

観に来てくださいね♪




もしかしたら、

参加者には、

縁カードで鑑定するかも

しれませんグラサン




クラファン終了まで
残り後、3日です。



ENISHIカードの

初級講座募集は2月10日で最後です‼️


二度と初級講座は募集しませんグラサン






初級講座を受講するだけでも

普通にプロの占い師として

ENISHIカードを使って

活躍出来るレベルの

現場で使える鑑定方法です音譜






どんなレベルまで

占いできるのか

Instagramで

アーカイブを残していますので

気になる方は、アーカイブを

チェックしてくださいねグラサン




クラファンが終わった

2月11日からは

初級+中級講座という形に

講座内容を変えるので


初級講座募集は2月10日が

最後になります。


こんなお得な事は

二度とありません。  

※マンツーマン製です。





通常初級講座は

187,200円ですが


クラファン期間中の

2月10日迄は


カードが2個ついてきて


165,000円

かなりお得です。

 


的中率の高くなる

予言占いをあなたも

簡単に扱う事が出来ます。



※初級、中級、上級で

ENISHIカードの神様と

受講生とカードを結ぶ

エネルギーアチューメント

内容は変わります。




もちろん的中率も

初級より中級

中級より上級の方が

更に精度が上がります。




※神様を受講生自身に

 つけるものではありません。



気になる方は、

最後の初級講座募集期間に

思い切ってチャレンジ

してみてくださいね♪




未来予言・ゲームができちゃう

神託オラクルの決定版!


ENISHIカード・

先行予約クラファン

終了まで残り3日‼️




ENISHIカードは

ただいまクラファン挑戦中ですラブ


応援よろしくお願い致します📣





_________________________________________



未来予言・ゲームができちゃう

神託オラクルの決定版!


ENISHIカード・先行予約クラファン

挑戦中‼️


 


ENISHIカードの

クラファンカートが

OPEN致しました✨


よろしくお願い致します。


クラウドファンディングの

ページはこちらになります💁‍♀️



 

ENISHIカードクラウドファンディングの

ご支援ラインナップをご紹介致します。


私、金蘭からお礼のメールが届く

ご支援1000円から


『縁カード』を世に出すということに、

少しでも支援をしたいという方に向けた支援品です。
発売後に、著者からお礼のメールが届きます。








今回、収益の一部を

寄付(ドネーション)活動に

使わせていただきますので




そちらの活動報告を

CLUB縁内で

しっかりとお伝えしてゆきます。


カードは必要無いけど

寄付(ドネーション)

活動に賛同して頂ける方は


応援は、1000円から

ご支援頂けます。


ご協力よろしく

お願い致します。


こちらからご支援頂けます。


https://www.hayashitaketoshi.com/enishi/




まじかるクラウン 無料コミュニティまじかるクラウン


✅変わったカードゲームに興味がある

✅予言的な占いをしたい

✅未来を変えたい

✅魔術魔法使いになりたい

✅保護猫などに興味がある



そんな方は是非、

下記無料コミュニティに

お入りください。



〜Club縁(クラブENISHI)〜

秘密のfacebookページでのみでの

公開になっています。


どんなコミュニティかは、

下記サイトをご覧ください。




https://bit.ly/231022-ENISHI-L



 サイト内の黄色いボタンを推して

参加申請してくださいね。

参加は無料です

 


こちらのリンクからは

直接コミュニティに参加申請できます♪


https://www.facebook.com/groups/859494465342669



 
 


あなたが叶えたい奇跡は何ですか?

占い界のドラえもん金蘭の鑑定を受けて

大願成就の一歩を踏み出しましょうスター





占いと魔術は賢く使うことで

同じ叶うでも

徒歩で行くのと

飛行機で行くの

くらいの差がありますびっくり





占い界のドラえもん金蘭を

賢く頼って

一度きりの人生

悔いなきようにいきましょうグラサン






気になる方は、まず金蘭の
鑑定を受けてみてくださいね音譜


鑑定のご予約はこちらから💁‍♀️ 友だち追加





Instagramアカウント

スクール情報専用Instagram


YouTubeチャンネル


チャンネル登録&フォロー

よろしくお願いしますアップアップ音譜


             



    

                   

占い猫の部屋スクールでは


スクール生を募集しています。


特にタロットプロ養成講座は、

他の所では教えていない

実践に役立つ特別な事も

教えています。

 

オススメの理由

✅マンツーマン製である事

 →他の人が気にならなくて済む


✅一人一人に合わせて講座を進めます

 →受講生にとってわかりやすい


✅タロットの読み方のコツをお伝えします

 →最短でコツの掴み方を知れる


✅実践で使える本物のスプレッド教えます

 →必要ないスプレッドは覚えなくてok


✅プロ講座では金蘭の当たる完全非公開の

 オリジナルスプレッドを口伝します

 →私の時期読み法で当たる理由がわかる


✅秘技金蘭虎の巻の読み方を教えます

 →虎の巻を知ればすぐに人も占える


✅実践に役立つ魔術を口伝伝授
 →お客様にかなり喜ばれます

タロット神と繋げる
 →タロット神と繋がると的中率up

魔力UPのアイテムをプレゼント
 →これを使う事で更にリーディング力UP
  ヒーリング効果のレベルUP
      魔術の効果がレベルUP

占いオーディション対策
 →オーディションに受かる為のコツを
 お伝えし、わかりやすく指導します。


                 等々


上記以外にも

沢山の特徴と特典があります。



これからタロットをはじめようと言う方

是非、占い猫の部屋

タロットスクールをご検討くださいねニコ


一緒に楽しく

タロットを学びましょう爆笑



金蘭完全オリジナル

ENISHIカード講座も

受講生を募集準備に

入っています。


詳細は後日…


LINE公式に登録してスタンプを押して頂くともれなく稼げる占い師に向いている人の特徴をまとめたPDFをプレゼント🎁                            友だち追加