こんばんは

私は、
都内で事務所を構えて
個人鑑定、魔術グッズ販売
タロット&ヒーリング&
ENISHIカード講師として
活動をしています。

神結びセラピストの
 
金蘭 (きんらん)です。
 






カードを中々意味を

覚えられなかった私が


辿り着いた大切な事。



過去の私は

色々な書籍を買って

全部意味を覚えなきゃ

いけない。





そう意気込んで頑張ったけど

正逆を覚えるって

とにかく大変でしたガーン







みんな、どう覚えたの?って

思うくらい、本によっても

占い師さんによっても

解釈が全く違う…





なんで、そのカードを

そう読んだんだろう?



って思う事が多かった。




因みに

霊感系やチャネリング系は

上記は当てはめていません。


チャネリングや霊感系の方は

カードは補助なので

タロットの意味を全く

知らずにされてる方も

多いです。




色々試行錯誤して


辿り着いた結論


カードには、なんとなくの

最低限の意味はある。






その意味さえあっていれば


解釈は自由なんじゃないか?




そう考える様になりました。





そこから、

正逆を全部覚えないと

占い出来ない。

占い師になれない。




という


固定概念が消えたんです。





おかげで

私はカードをストレス無く

覚えられる様に

変わってゆきました爆笑













 
















 







【新作予告??】



もしかしたら

また新しい新作が

出来るかもしれません。




守護をしてくれてる神様の1人に

急に新しい新作案を

言われたので

再現可能か

実践する必要がありますがラブ




いつも

こんな感じで

急に守護してくれてる神様達に

案を言われて

再現して商品化をしています。



だからなのか

再現も効果も早いグラサン




実は、

昔からやるのが決まってて

私は、新しい案だと思ってるけど

ただ単に時期が来て

開示されただけなのかも…爆笑




これが完成したら

占い師さんには

かなり役立つ物になります✨



お楽しみに〜お願い







神々のブースターフィラフト



奇跡のキャンドル魔術


お申し込み前に必ずお読みください。









Instagramアカウント

スクール情報専用Instagram


YouTubeチャンネル


チャンネル登録&フォロー

よろしくお願いしますアップアップ音譜


             



    

                   

占い猫の部屋スクールでは


スクール生を募集しています。


特にタロットプロ養成講座は、

他の所では教えていない

実践に役立つ特別な事も

教えています。

 

オススメの理由

✅マンツーマン製である事

 →他の人が気にならなくて済む


✅一人一人に合わせて講座を進めます

 →受講生にとってわかりやすい


✅タロットの読み方のコツをお伝えします

 →最短でコツの掴み方を知れる


✅実践で使える本物のスプレッド教えます

 →必要ないスプレッドは覚えなくてok


✅プロ講座では金蘭の当たる完全非公開の

 オリジナルスプレッドを口伝します

 →私の時期読み法で当たる理由がわかる


✅秘技金蘭虎の巻の読み方を教えます

 →虎の巻を知ればすぐに人も占える


✅実践に役立つ魔術を口伝伝授
 →お客様にかなり喜ばれます

タロット神と繋げる
 →タロット神と繋がると的中率up

魔力UPのアイテムをプレゼント
 →これを使う事で更にリーディング力UP
  ヒーリング効果のレベルUP
      魔術の効果がレベルUP

占いオーディション対策
 →オーディションに受かる為のコツを
 お伝えし、わかりやすく指導します。


                 等々


上記以外にも

沢山の特徴と特典があります。



これからタロットをはじめようと言う方

是非、占い猫の部屋

タロットスクールをご検討くださいねニコ


一緒に楽しく

タロットを学びましょう爆笑



LINE公式に登録してスタンプを押して頂くともれなく稼げる占い師に向いている人の特徴をまとめたPDFをプレゼント🎁                            友だち追加