こんにちは。

恋愛創造☆ナビゲーターの
金蘭ですニコニコ



私は、都内で
恋愛専門家の
タロットコーチングセッション
主に活動をしています。


あなたは、潜在意識という言葉
聞いた事ありますか?


潜在意識を
上手く活用できるか出来ないかで
人生、損をしてしまいますガーン



そこまでいう〜?!
大袈裟では?!

って思いますよね。

私も、思ってた一人ですにひひ

ヒーリングやスピリチュアルの
勉強をしていく中で
潜在意識の大切さを学んでいき

潜在意識って、とても大切なんだびっくり
という事を自分自身でも痛感してます。



私達の意識は2つに分けると
顕在意識と潜在意識があり

顕在意識は、自覚できるもの
潜在意識は、自覚できないもの

顕在意識、自覚できるなら
顕在意識が大事じゃないの?

と思われますよね。


それが…

意識を%でわけると

顕在意識→10%
潜在意識→90%

思考グセや人格はこの潜在意識が
関係しているんですびっくりびっくりびっくり

この潜在意識の中に
人生のパターンが刻まれているので
中々、思うように人生歩めてない
恋愛が上手くいかないな。という方は

潜在意識を書き換えていく事で
恋愛上手になり人生が楽に過ごせるんですおねがい


潜在意識書き換えに関して、
私は技を何個か持っていますウインク


その1つが
潜在意識書き換え☆タロットセッションです。

潜在意識書き換え☆タロットセッションを
受けた方は

・1ヶ月で望む未来を引き寄せた。
・彼から嬉しい言葉を言ってもらった。
・目標売り上げ達成した。

             等

みなさん変わっていますおねがい

私の
潜在意識書き換え☆タロットセッション
体験会を企画しています。

楽しみにしていてくださいね。