こんにちは。

金蘭ですおねがい



私は、都内で
恋愛専門家の
タロットコーチングセッション
主に活動をしています。

    

東京は、桜が満開で綺麗に咲いています。


桜が満開に咲いていると
自然と笑顔になりますよねおねがい






   
私の
恋愛コーチングタロット講座を
受けて3ヶ月目のお客様


とある秘密を今月解禁した途端に

お客様からしたら

奇跡に近い幸運がどんどん舞い込んで
いるそうですラブラブ
 



・1ヶ月以上かかる手続きが2週間以内で
 すんなり手続きが終わり、入金されたり。

・昔好きだった彼と、ひょんな事からまた
 繋がりが再開しご飯に行く事になったり。
  
・好きな彼と連絡途絶えていたのが
 連絡再開するようになったり。
 ※毎日LINEしてます。

 等 





秘密を解禁してから、
たった二週間で
変化が色々起きています。

  

後、3ヶ月でどう変わっていくのか
私も楽しみですおねがい

   








私の恋愛コーチングタロット講座は


コーチングで顕在意識からアプローチ

タロットで潜在意識からくる
現在の問題等を読み解いていき



ヒーリングで潜在意識からくるブレーキを
解除していきます。
     



顕在意識×潜在意識にアプローチする事で

 

今まで、ブレーキを思いっきり踏んで

中々進めなかった人が

恋愛だけでなく、お仕事や金運等にも

幸せな循環が起きますドキドキ




私の講座は
プライベートを重視しているので
完全マンツーマンです。
 


ですので安心して
講座を受けて頂ける事が特徴です照れ




今、あなたが
無意識に踏んでしまっている
ブレーキを外して

自分らしく、望む未来に

一緒に進んでいきましょうラブラブ










是非、
LINE@からも繋がり、
スタンプを送ってくださいねおねがい




LINE公式に登録して 
スタンプを押して頂くと
もれなく稼げる占い師に向いている人の特徴
PDFをプレゼントさせて頂きます🎁