こんにちは。

金蘭ですおねがい



私は、都内で
恋愛専門家
タロットコーチングセッションを
主に活動をしています。



今日は
28日金曜日から募集開始していた

恋愛タロットコーチングセッションの
一部を体験出来る体験会の
募集締め切り日です。







恋愛と仕事のエネルギーは
イコールだって知っていましたか。




また、
恋愛が上手くいかない人は、

仕事だけでなく、人間関係や

家族関係、ペットにも影響します。

ペットだけで無く、植物にまで影響が

出てくるんですよびっくり







私が猫を飼う前は、お部屋に

生花をよく飾っていました。








その頃の私は、

メンタルが弱く

恋愛に翻弄されていました…





 

元気な日が続いてる週と
落ち込んでる日が続いている週の時に


 
比べてみると、圧倒的に
目に見えて違いがわかりました。


  
元気な日が続いてる週は
生花は元気で長持ちしていましたが


落ち込んでる時は、一週間も持たずに
生花が枯れる現象がありました。

  


自らが出してる波動は
植物にも影響を及ぼす事に
気づいた時には、
感慨深いものがありましたうーん







類は友を呼ぶと、よく言いますよね。



  
あなたが
ネガティブな思考に陥りやすい
原因の一つに




もしかしたら

周りの環境も影響しているかも
しれません。




  
あなたの周り、人間関係を

一度、見直してみると良いかもしれません。




 
例えば  



ネガティブな思考の方のお話しを聞いて

親身になって聞いていたら

あなた自身は、落ち込んでなかったのに

何故か気分がどんよりとする、
ドッと疲れる経験をした事は
ありませんか。
 




ネガティブな内容に

共感、共鳴、同調してしまうと

あなたも、マイナスエネルギーに
引きこまれてしまいます。






そんな、マイナスエネルギーに
引きこまれてしまうと

上手くいかない事が出てきやすく
なります。

  
    



あなたは
最近、恋愛は上手くいっていますか。











上手くいってないと感じる方は


もしかしたら、

周りからの影響を

受けているのかもしれません。
  




そんな、上手くいかない原因でもある
マイナスエネルギーからの
影響を跳ね飛ばしたいあなたには、





私の恋愛タロットコーチングセッションが
おススメです。  



私の
恋愛タロットコーチングセッションは


タロットで、本人すら忘れていた、
あるいは、気付いていなかった
原因を見つけ出し


コーチングをしていき、
その人に合った考え方や伝え方を知り


更に
ヒーリングで、ネガティブな波動を
ポジティブな波動にチェンジしていきます。
    




そんな私の



恋愛タロットコーチングセッションの
一部が体験できる



体験相談会にご参加ください。





先着3名様限定】

残り1名様限定


定価2万2千円→1名様限定無料

縁結び又は縁切りを1回プレゼントします。
※恋愛以外に金運や健康でもokウインク




〈 日程 〉

①9月8日(火)  
・15時~16時半
・17時〜18時半 
・19時〜20時半



②9月12日(土) 
・15時〜16時半
・17時~18時半
・19時〜20時半


〈 参加費 〉

通常33,000円⇒10,000円

全て個別にZOOM開催です



【締め切りは本日8月30日23:59分迄】


〈お申込み方法〉


お名前とメールアドレス

ご希望日時を

こちらのリンク先から

送ってください。






是非、
LINE@からも繋がり、
スタンプを送ってくださいねおねがい



LINE公式に登録して 
スタンプを押して頂くと
もれなく稼げる占い師に向いている人の特徴
PDFをプレゼントさせて頂きます🎁