こんにちは。

金蘭ですおねがい



私は、都内で
恋愛専門家
タロットコーチングセッションを
主に活動をしています。






昨日もお伝えしていた


恋愛タロットコーチングセッションの


一部を体験できる


体験相談会を


本日12時から募集スタートしますおねがい











私の
恋愛タロットコーチングセッション
体験相談会は




『こんな方におススメです』



☑ 自分の思いを上手く伝える事が苦手な方


☑ 良い人と出会いたい


☑結婚したいと思っているが、
どのようにして良いか分からずに行動できない。同じ状態を何年も繰り返し堂々巡りしている


☑自信がなく、人の目が常に気になる。

 
周りにどう思われているのか気になり
人に左右され、自分軸が無く
つい、自己否定してしまう癖があるので
変わりたいと思っている。



☑自分が好きな人には、
付き合えたとしても
いつも愛されない、
大切にされないという想いがある。








実際に私の
恋愛タロットコーチングセッションを
受けた方は




☆自分の改善点がわかり、
スッキリした。


☆忘れていた小さな頃に受けた
傷から解放されました。


☆言われた事を実践したら、
相手が本当に変わってびっくり。
〇〇、〇〇って本当に大切なんですね。


☆悩みの本当の原因に
気付くことが出来きました。





お声を頂いていますおねがい





【参加すると得られる事】




・悩みと自分の理想を知り、
 どうすべきかがわかる。


・悩みの根源をタロットからのメッセージで、
受け取り、解決する方法とアドバイスを
受け取れる。


・他人軸の自分を変えて
自分軸の生き方にシフトできるようになる。


・人へお願いする時の上手い伝え方がわかる。


・彼の取り扱い説明書がわかる。



【先着3名様限定】

定価2万2千円
縁結び又は縁切りを1回プレゼントします。
※恋愛以外に金運や健康でもokウインク




〈 日程 〉

①9月8日(火)  
・15時~16時半
・17時〜18時半 
・19時〜20時半

②9月12日(土) 
・15時〜16時半
・17時~18時半
・19時〜20時半


〈 参加費 〉

通常33,000円⇒10,000円

全て個別にZOOM開催です




〈お申込み方法〉

お名前とメールアドレス

ご希望日時を

こちらのリンク先から
送ってください。







【お申し込み締め切り】
8月30日(日) 23時59分59秒まで

 

是非、
LINE@からも繋がり、
スタンプを送ってくださいねおねがい






LINE公式に登録して 
スタンプを押して頂くと
もれなく稼げる占い師に向いている人の特徴
PDFをプレゼントさせて頂きます🎁