こんばんは。

金蘭ですおねがい



私は、都内で
恋愛専門家の
タロットコーチングセッションを
主に活動をしています。







突然ですが







あなたは、
本当に結婚したいですかはてなマークはてなマーク















本当は


世間体で、



結婚しないといけない。


そう思いこんでたりしていませんか。










結婚は、ゴールではありません。







結婚したら、他人と過ごす時間が
両親より増え


自分を多少たりとも押し殺し
自分の時間を我慢して、
尽くしていきますよね。
※個人差があります。













結婚するなら、
その人がもし
無一文になったり、不健康になったとしても
支えて一緒に生きてもいい。







そこまで思えて結婚出来るのが

理想ですが

現実では、中々厳しいですよねガーン




でも、 





本当に結婚したいって思える人と
結婚したいですよね。







そんな思いを抱えて


ご友人からのご紹介で

私の恋愛タロットコーチングセッションを

受けに来たT様という
お客様がいらっしゃいました。




  
その方は、
開口一番に



「結婚したいです。
いつ出来ますか。
どこで出会えますか。」





そう聞かれました。



そう開口一番に言われたら





T様は結婚したいんだ。と思いますよね。




ですが
タロットを引くと




本当は、結婚したくない。

恋愛よりも、
好きな事をしたい。

世間体を気にしてるだけ。



とタロットに言われました。






それをお客様に伝えると


実は、、、。と話してくれました。



そのT様の本心は




結婚や恋愛に興味なくて

好きな仕事をやりたい。

でも、親に申し訳ない。

だから、結婚しないといけない。



そう自分に言い聞かせてたそうです。


 

本当は、こんな仕事をしたいんですが
この仕事は、私の部署では出来ないんです。




本音言うと、そのお仕事を
私は少しでもいいからやりたいんです。




そう話して下さいました。


 

T様の理想に近づく為に


恋愛タロットコーチングセッションでしたが
お仕事メインの
タロットコーチングセッションに
切り替え、セッションを続けていきました。




そんな、T様の
一年後のお声です。




「先生〜
先生に出会って数ヶ月は、
常に人間関係も不満タラタラでした滝汗



毎月、先生のセッションを
受けてから
少しづつ考え方や捉え方も変わり


考え方が自由になってきて

人に対して、イライラやドロドロした
気持ちを持たなくなりましたドキドキ



何か、不思議な感覚ですが
生まれ変わる感じがしています目ラブラブ




そして、先生のヒーリング効果凄いですお願い



コロナの影響で
自宅待機になり、もしかしたら
契約終了になるかもしれない。
そう思ってました。




今までの会社では、こういう事になると
真っ先に契約終了対象になってたので
不安でしたが
私は、変わらず契約続行。
切られた人も何人かいました。




これだけでも、今までに無い事なので
かなり凄いんですがびっくり



なんとびっくり



ずっとしたいと思ってた
お仕事を依頼され
自宅待機が終わるまでの短期間だと
思ってましたが
  
自宅待機が明けた今も
少しですが、したい仕事を振って頂き
やらせて頂けてます。





自分の将来やりたい職種に向けても
行動し始めていますウインク



少しづつですが
一年前に先生にお話しをした
理想に近づけていますおねがい





本当に感謝ですおねがい
ありがとうございます。」


 

T様ありがとうございます爆笑




好きな仕事、やりたい仕事に
関われるようになり
良かったですラブ
 




やりたい職種に向けて今のお仕事と
両立しながら頑張ってくださいねウインク





私の恋愛タロットコーチングセッションは、


タロットカードで

あなたが今、どうすべきが
ベストなのかがわかり

自分の気持ち、状態を再確認。



その問題点に対して改善する為の

メンタルコーチングをしていき


捉え方、考え癖等を変えて



更に、

ヒーリングも
プラスして掛け合わせることで





あなたの波動が上がり、
引き寄せ上手に変わりますラブラブ音譜







自分の本音と向き合って

恋愛もお仕事も上手くいきたい

あなたには




私の
恋愛タロットコーチングセッションが
お役に立てるかも
しれませんニコニコ




いよいよ

明日から

恋愛タロットコーチングセッションの
一部を体験出来る


体験相談会の参加者を募集します。




12時から募集スタートですおねがい



※募集は、このameblo内で
募集をします。

 





ご興味がある方は、
LINE@から繋がり、
スタンプを送ってくださいねおねがい






LINE公式に登録して 
スタンプを押して頂くと
もれなく稼げる占い師に向いている人の特徴
PDFをプレゼントさせて頂きます🎁