こんにちは。

金蘭ですおねがい



私は、都内で
恋愛専門家の
タロットコーチングセッション
主に活動をしています。



 
いつも同じパターンで
好きな人と曖昧な関係で終わってしまう
経験していませんか。








曖昧な関係

例えば…

 



・セフレになってしまい
彼女になれない

・元彼とセフレになり
復縁したいのに出来ない

・付き合ってるんだかなんなんだか
よくわからない




こんな思いをされていませんか。
















実は、これは

全て自己愛の欠如から、起きています。



 









自己愛の欠如と聞いてピンと来ないかも
しれません。





自己愛は、字を読む通り

自分自身、己を愛する。

という事です。





自己愛が、高い方は

やはり恋愛だけでなく

人間関係、
お仕事も上手くいってる方が

多いです。










また、恋愛とお仕事は

とあるチャクラのエネルギーがイコールなので

恋愛が上手く行ってる時は

お仕事も上手くいきやすいです。















恋愛が上手く行ってない時は、
お仕事への不満も多かったりしますプンプン













あなたは、どうですか。










じゃあ
自己愛って、どうしたら良いの?






というあなたには、


私の恋愛タロットコーチングセッションが
おススメです。










私の恋愛タロットコーチングセッションを
受ける事により




タロットで、原因を深掘りしていき

その原因を改善する為のコーチング

していきますので

自分の本心、本音と向き合う事で

どうしたら良いのか、どうしたいかが

わかっていきます。










実際に、
私の恋愛タロットコーチングセッションで
変わったIさん





「ずっと、長年都合良くされていた彼を
思い切って、冷たくして
新しく出会った人とお付き合いをしました。
 


今までは、私はYesマンで
何でも言う事を聞いて
夜中でも、呼び出されてたら
彼の元に行ってました。






先生のタロットコーチングセッションを
受けてくうちに

ヒーリングの効果もあったと思います。




ブレブレな気持ちが安定してきて

段々、冷静になり

自分の幸せを本気で考えるようになりました。




先生に会う迄、携帯や電話占いで月10万円

対面鑑定でも月5万円使ってました滝汗





先生のタロットコーチングセッションを受けたら

初回から、気持ちが安定し

不安だからと



電話占いや、携帯占い

他の対面占いに

入りたいという気持ちが無くなりました。




長年都合良く使われていた人は、

私の態度が変わったからか、今では

しつこく会いたがってきて、

おまえしかいない。と言われました笑い泣き




前の私なら、

新しい彼氏を振って、その人の所に

行ってたと思いますが、

全くそんな気が起きませんおねがい




今の彼氏、正直

頼りない所ありますが

自分の言いたいことをガンガン言えるので

とても楽です照れ




やっと、

自分らしさを出せる人に出会えました。

気が早いですが

先生に

結婚の報告が出来ると嬉しいですラブ





Iさん、ありがとうございます😊


Iさんは、とても可愛い方で

自己愛が欠如してるなんて

外見からは全く想像出来ないくらい

本当に可愛い方ですお願い




外見がいくら可愛いくても

それが、直接自信には繋がらないんですよね。





私のお客様は、

容姿端麗なお客様ばかりなのですが

綺麗な人でも関係なく自己愛は

欠如してるんです。










このIさんは、




見事、イケメンな彼氏をgetしました。




自分の本音を言えるって、

すごーく貴重ですよね。




以前のI様なら、選ばないお相手なんですが

恋愛タロットコーチングセッションで

考え方も自然と変わったので

自然とエネルギー、波長が変わり

自分らしさを出せる人と出会う事が

出来たのですラブ









素晴らしいですねーお願い


  



出会う相手と
毎回、都合良い関係になりやすい自分を
脱却する為に




私の恋愛タロットコーチングセッション

おススメです。
















今、恋愛タロット
コーチングセッションの
一部を体験出来る、
体験相談会を準備していますウインク




準備が整いましたら、
amebloにて、
報告させて頂きます。

楽しみに待っていてくださいねおねがい







私の
恋愛タロットコーチングセッションに
ご興味がある方は、
LINE@から繋がり、
スタンプを送ってくださいねおねがい



LINE公式に登録して 
スタンプを押して頂くと
もれなく稼げる占い師に向いている人の特徴
PDFをプレゼントさせて頂きます🎁