恋愛タロットコーチング
金蘭です。

毎日、暑い日が続いてますね。
熱中症には、十分に気をつけてくださいね。




あなたは、

いつも同じパターンで恋愛の失敗を
繰り返している経験ありませんか。






例えば


・連絡が遅いと不安になる
・ダメンズとわかってて好きになる
・ダメ男製造機になっている
・相手に依存してしまう







人によって、様々なパターンがあると
思います。




このパターンを
繰り返してしまうのには、
いくつかの理由があります。





その理由の1つに
自分軸が無い事がいえます。






自分軸=自分らしさ







これを読んでくださってるあなたは、
どうですか。






自分軸、自分らしさを出せていますか。








ずっと、自分らしさを隠して来た方は
カメレオンのようになっていて
自分らしさってなんなのか
簡単には、気づけないかもしれませんえーん






自分らしさを知りたい、
自分軸で、ありのままの私で
恋愛したい人には、






私の
恋愛タロットコーチング
セッションが
解決の糸口に
なるかもしれません。














タロットを使い、あなたの潜在意識に
アクセスする事で、
あなたらしさ、本音を
徐々に引き出していきます。








そして、ヒーリングとかけあわす事により
肩に力を入れない恋愛が出来るように
高次元の存在が、後押しをしてくれます。









  



何度か繰り返し受ける事により、
心と身体が軽くなり
周りの環境が変わっていくのが
感じられるようになってゆきます。









例えば

お気に入りの洋服にシミが出来てしまい
中々取れない。







そんな時、あなたはどうしてますか?







自分で洗濯するのではなく、
クリーニング屋さんに
お願いしていませんか。








そうやって、
自分で汚れを落としきれないから
クリーニング屋さんに出して
綺麗にするように








昔からの癖や習性は
自分だけの力では
頑固で修正しにくい
だけでなく、
根本的な問題は
表面化しにくいもの。



 
 
 

それを、









根本的な問題を徐々に表面化させて
修正していき、あなたらしさを取り戻す
お手伝いをするのが、私のセッションです。










実際に、

いつも
相手の条件だけを見て付き合っていたMさん。







私の恋愛タロットコーチングセッションを
継続的に受けたら…












「最初は、中々気づけませんでしたが
自分を今まで大切に出来ていなかった事が
改めてわかりました。


セッションの数日後、

合コンで知り合った人に告白されました。

いつもなら
絶対に付き合ってたタイプの人でした。

ですが、私を大切にしてくれなそう。
無理!ヤダ!と思えるように変わりました。


こんな風に考えが変わったのは、
自分を大切にしていなかった事に
気付いたからだと思います。



次の恋愛では、
自分を安売りしないで
焦らずに
本当にこの人と思える人と
付き合っていきます。




とても嬉しい大変化ですよねーお願いアップ






Mさんに告白してきた男性ですが、

実は

お互い趣味も合ったし、

イケメン、スタイル良し、職業も高収入
だったそうです。



私もお写真を拝見しましたが、
外見は、確かにイケメンさんでしたグラサン





だけど、会話してて 

楽しいはずなのに

不思議と、
何とも言えない違和感が
会う度に増えていったんですーびっくり
と、話されてました。





Mさんが、
お相手の魂の
本質を見抜けるように
変われたという事だと思います爆笑ラブラブ






今まで、自分で色々やってみて
変わりたいのに変われなかった方




恋愛タロットコーチングを専門としている
私のセッションを受けてみませんか。




ご興味がある方は、
LINE@から繋がり、
スタンプを送ってくださいねおねがい



LINE公式に登録して 
スタンプを押して頂くと
もれなく稼げる占い師に向いている人の特徴
PDFをプレゼントさせて頂きます🎁