こんにちは。

金蘭ですおねがい



私は、都内で
恋愛専門家の
タロットコーチングセッション
主に活動をしています。




毎日、暑い日が続いてますね滝汗

こまめな水分補給を心がけてくださいね。



このブログを読んでるあなたは、

恋愛の事で悩んでいませんか。




例えば


・良い人と出会いたいのに出会いが無い

・どこで出会っていいかわからない

・今度は、失敗したくない



そう思いながら、中々恋愛に

本気で踏み出せない方も
いらっしゃると思います。





何故、いい人に巡り会えないのか。

出会いたいのに、出会えないのか




それは、
無意識に、自分自身にブレーキをかけて
いる事が原因なんです。






このサイドブレーキまでガッツリかけてる様な
ブレーキを外して、
アクセルを踏めるようになるのは、



自分の本音と向き合う事で、
解決することができます。




タロットカードは、潜在意識を映し出す鏡です。








私も、タロットカードからの声を聞いて

自分の恋愛のブレーキがわかりました。





それが、わかった事により

いつも、恋愛で振り回されて泣いていた私は

逆に、たまに振り回すように変わりましたグラサン







実際、私の恋愛コーチングタロットセッションを
受けたお客様の、O様のお声です。↓





「本当に、言われた通りのことが起きました。
まさか、先生に2年前言われた事がそのまま
当たるなんて、想像もしていなかったです。


コーチングを受けた事が関係してると
思いますが、
今の彼氏は、今迄の人とは真逆です笑
とても大切にされてます。


今度は、結婚出来るようにサポートお願いします。」





ありがとうございますラブラブ

O様は、いつも都合よくされてしまう事が多く
中々、理想的な恋愛が出来ていませんでした。




理想的な恋愛が出来なかった
根本的な原因を解決出来たからこそ、
手に入れられてる幸せです。




私の恋愛タロットコーチングセッションが、
O様のお役に立てて嬉しく思います。




恋愛に対しての無意識のブレーキがあるな。
と感じるあなたに

私の恋愛タロットコーチングセッションを
おススメします。


ご興味がある方は、
LINE@から繋がり、
スタンプを送ってくださいねおねがい



LINE@に登録頂くと
もれなく
新月or満月の
選べるヒーリングをプレゼントプレゼント