image

日々の聖句から益を得られたい皆さん、こんにちはちゅー

 

日々の聖句295

 

1人のユダヤ人の長い服を……しっかりつかんで、「あなたたちと一緒に行かせてほしい……」と言う。ゼカリヤ8:23

 

 

時折こういう聖句出て来るけど、ほんまにだから何の話やねんとしかならないんですよ。

 

 

ゼカリヤ 8:23の預言の中にある、「1人のユダヤ人」と「あなたたち」という表現はどちらも、天に行くクリスチャンのうち地上に残っている人たち全体を指します。

 

で、説明聞いてもなお、だから何やねんとか思わない無念さ。

今日の日々の聖句は良いか悪いかの前に意味不明。朝からその意味不明をドヤ顔で読まされるか聞かされる二世の皆さん、ご愁傷さまです。

 

 

日々の聖句296

 

注目されようとして人前で善行をすることがないように注意しなさい。マタイ6:1

 

 

どんな理由で善行しても良いやん。善行なんだから。

それより人を救うとか言って大義掲げて実際は破滅に向かわせてる事が大問題なのよ。

 

 

ああ神さま

毎日改竄された聖句を討議する無駄な努力を報いたもう

アーメンどニヒヒ