日々の聖句から益を得られたい皆さん、こんにちはちゅー

 

日々の聖句286

 

各自、母と父を敬いなさい。……私はあなたたちの神エホバである。レビ記19:3

 

 

そんな父と母が長老や開拓や真理だと言ってカルトにハマって見える子どもより、見えない神さまを大事にするんだから敬えるわけねーだろ( ゚Д゚)

 

 

エホバは親を敬うよう私たちに命じています。「自分は、この点でどうだろうか」と考えると、「もっとしてあげられたかも」と思うかもしれません。

 

逆にそっちこそ子どもを大切に扱って来たのかよ。ムチが取りざたされても、逆ギレかフェイクニュースか言い訳かどれかで責任を感じることもないような人間にもっとしてあげられるとしたらカルトであることを突きつけて宗教が解体されて、現実を見せつけられながら寿命を迎えてもらうことなんですよ!

 

 

日々の聖句287

 

裁くのをやめなさい。マタイ7:1

 

 

だったら聴聞会だの審理委員会だの何の資格も持ち合わせていないおっさんたちであれやこれや干渉して裁き倒すのをまずやめーさ。

 

 

エホバはそのようには考えませんでした。ダビデがそれまで示してきた忠実さや、本当に悔い改めている様子に目を向けました。そして、重大な罪を犯したダビデを許したのです。

 

だったら今排斥されている人たちほぼ全てに近い人数が排斥の必要なかったよね。

殺されるようにそむけて、国のために戦う兵士の奥さん孕ませて不倫してんのよ。

王位継承者は許されてるとしか思えない!

 

 

ああ神さま

毎日改竄された聖句を討議する無駄な努力を報いたもう

アーメンどニヒヒ