日々の聖句から益を得られたい皆さん、こんにちはちゅー

 

日々の聖句

 

誤った道から戻るよう罪人を助ける人は、その罪人を……救い[ます]。ヤコブ5:20

 

 

その誤った道は組織が勝手に決めたどうでも良いような事を大罪としてくるから迷惑なんですよ。大体罪人、罪人ってそんな罪をうえつけて罪悪感持たせて宗教の意義全くないやん。

 

 

不公正がなかなか正されないように感じる時、辛抱が必要になるものです。例えば、長老たちは会衆で重大な悪事が犯されたことを知ると、エホバの観点で物事を考えることができるように「天からの知恵」を祈り求めます。

 

だったらこんなに排斥で不満や悲しむ人が出るかな?

大体勝手に決めた悪事な上に、ローカルルールまで加わったしょうもない事を裁判官気取りの長老が国を動かす審判気分になりだすし、むしろ無駄に祈らないで欲しいわ( ゚Д゚)

 

 

ああ神さま

毎日改竄された聖句を討議する無駄な努力を報いたもう

アーメンどニヒヒ