日々の聖句から益を得られたい皆さん、こんにちはちゅー

 

日々の聖句277

 

50歳を過ぎたら退き[ます]。民数記8:25

 

年長の兄弟姉妹たち、全時間奉仕を行っていてもいなくても、皆さんには仲間を助けるためにできることがたくさんあります。

 

人の事はええから遅くなった分巻いて働け!

 

逆に退いてる場合じゃないし生涯現役で頑張れや( ゚Д゚)

 

 

現在の年長の人たちも、割り当てや責任が変わっても、ダビデのように活発にエホバに仕えています。そして、自分の務めを引き継いだ若い人たちをエホバが祝福してくださることを理解しています。

 

若人にまで負債を継がせるな!

 

 

日々の聖句278

 

[エホバは]温厚な人を正しく歩むよう導く。ご自分の道を温厚な人に教える。詩編25:9

 

 

温厚な人が組織に少ないコント( ゚Д゚)

 

 

ですから、自分のベストを尽くしてエホバに仕え続けてください。そうすれば、「自分自身のことを」大いに喜ぶことができるでしょう。

 

その結果ちょーむす二世のわたしは廃人です。

自分のベストを何に尽くすかはそれぞれが決めたら良いのよ!

 

 

ああ神さま

毎日改竄された聖句を討議する無駄な努力を報いたもう

アーメンどニヒヒ