日々の聖句から益を得られたい皆さん、こんにちはちゅー

 

日々の聖句250

 

求め続けなさい。マタイ7:7

 

 

今までどれだけの信者が終わりを楽園を求め続けたんでしょうね!

 

 

答えがなかなか与えられないように思えても、エホバは私たちに「助けが必要な時に」、つまりちょうど良い時に祈りに答える、と約束しています。

 

多くの信者が死んでしまっているけど、ちょうどよい時っていつ?

死んでしまってから答えが出てもそれは答えたとは言わないんですよ。

生きて楽園に行けるんじゃなかったんかい!

 

 

日々の聖句251

 

謙遜になり、自分より他の人の方が上だと考えてください。フィリピ2:3

 

いやいや謙遜にならんでも、組織のいう事に意見するだけで背教とか言うんだからこれ以上下手に出る必要ないよね( ゚Д゚)

 

 

謙遜な年長の兄弟姉妹は、年を取ると以前ほど多くのことができなくなることを認めます。

 

これもさ、どっちでも良いのよ。

高齢でも若くいようと思うことは素敵だし、それでいつまでも後進に道を譲らず老害にならなければどう自分を認めるかは自分で決める!

 

 

ああ神さま

毎日改竄された聖句を討議する無駄な努力を報いたもう

アーメンどニヒヒ