日々の聖句から益を得られたい皆さん、こんにちはちゅー

 

日々の聖句

 

私を遣わした父が引き寄せてくださらない限り、誰も私のもとに来ることはできません。ヨハネ6:44

 

二世は父が引き寄せてもいないのに、親に引きずられて連れてかれたんですけど、それら全てを無効にしてもらっても良いですか。

 

 

エホバは全ての人を貴重なものと見ています。そして私たちに素晴らしい奉仕の機会を与えてくださっています。この体制が終わる前に、あらゆる国の人々を集めるためにイエスと共に働くという機会です。

 

もう答え出てるよね?

奉仕が嫌すぎて要求時間は減るし、カフェで話してるだけでパンフレット置いておいたら時間入るし、もう誰も素晴らしいと思ってない証拠が出そろってるじゃないですか。

イエスと共にとか神が喜ぶとかの前に、全能の無駄遣いは止めて神とイエスが伝えるべきなんですよ。

 

 

ああ神さま

毎日改竄された聖句を討議する無駄な努力を報いたもう

アーメンどニヒヒ