image

日々の聖句から益を得られたい皆さん、こんにちはちゅー

 

日々の聖句

 

あなたたちは忍耐によって命を受けます。ルカ21:19

 

 

その忍耐の内容が無駄にしんどいとか、無駄に集まるとか、無駄に規則が多いとか忍耐と言うかただの我慢でしかないのに、逆にそんなんで命受けられるのが不思議じゃない?

 

 

この体制で生きていくのは楽なことではありません。

そして、将来にはもっと難しい問題を経験するかもしれません。

 

楽じゃないように苦労するようにさせてるのは全部宗教のせいなのよ。

それでいつか楽になると教え込んでただ寿命を迎えるだけの人生なのに、それで良いの?

 

 

ああ神さま

毎日改竄された聖句を討議する無駄な努力を報いたもう

アーメンどニヒヒ