image

日々の聖句から益を得られたい皆さん、こんにちはちゅー

 

日々の聖句

 

苦難の時に落胆するなら、力が失われる。格言24:10

 

 

苦難の時くらい落胆しても良くない?

悲しい時は泣いて、嬉しい時は笑って、感情に忠実に生きてこそ人間やんか。

 

 

変化に順応するのは大変なことがあります。例えば、特別全時間奉仕を長年行ってきた人が割り当ての変更を経験することがあります。また、一定の年齢になると、それまで大切にしてきた奉仕の立場から離れなければならなくなるかもしれません。

 

そうやって信者を追い込んで苦難に陥らせてるのは組織でしょうよ。

特別全時間奉仕や、特権を組織の都合で降ろしたり任命したりしすぎるから人生まで振り回している現実派放置して落胆するなとか、そんな宗教に落胆しかないわ。

 

 

ああ神さま

毎日改竄された聖句を討議する無駄な努力を報いたもう

アーメンどニヒヒ