image

日々の聖句から益を得られたい皆さん、こんにちはちゅー

 

日々の聖句

 

喉が渇いた。ヨハネ19:28

 

飲めやしか言いようがないんだけど、日々の聖句って文脈もなくいきなり喉が渇いたとか愛を示しなさいとか、切り取って?となるような聖句出すやん。

こんな一言だけ言われて誰が聖句理解出来るん?

 

 

イエスは、さまざまな苦しみに遭い、とても喉が渇いていたに違いありません。喉の渇きを癒やすには、誰かの助けが必要でした。イエスは、自分の気持ちを表現することを弱さの表れとは考えませんでした。

 

そうなんだ。

でもそれを二世がして宗教継続が苦しい辞めたいって言ったら水を与えるどころかバケツで水をぶっかけるか、水を取り上げて放り出すかのどちらかしかしないのに、弱さなんてこの宗教で見せれる訳ねーだろが!

 

 

ああ神さま

毎日改竄された聖句を討議する無駄な努力を報いたもう

アーメンどニヒヒ