日々の聖句から益を得られたい皆さん、こんにちはちゅー

 

日々の聖句

 

私の神、私の神、なぜ私を見捨てたのですか。マタイ27:46

 

今日の聖句から学べる1つの点は、信仰を試す問題からエホバが私たちを必ず守ってくれると期待すべきではない、ということです。

 

 

期待するよね。期待するほどこの世のものでないと奇異な生活させられてんのに、それで守ってももらえなかったら一体何のために神に仕えてるの?

 

 

イエスは極限まで信仰を試されました。

私たちも、死に至るまで忠実を保つ覚悟が必要です。

 

イエスはファザコンなのか知らんけど、二人の親子関係に文句言うつもりなないけど、自分の形に似た様に作った人間が神に命懸けて仕える人生を送っていて神はそれで良いの?

なんでいつも生死をチラつかせながら生きないといけないのかしんどいわw

 

 

ああ神さま

毎日改竄された聖句を討議する無駄な努力を報いたもう

アーメンどニヒヒ