聖書を学びたいと思って気付いたら、

この宗教の教理しか知らなかった皆さん、こんにちはちゅー

 

 

聖書が好きで、聖書が学びたいと思って、エホバの証人となることを選ばれた方もいるかもしれません。

でも実際はこうです。

 

友なし学なし何もなしになる組織!

半狂乱になるための組織!
 
 
何一つ己の益になるどころか、森のおっさんに貢いで一文無しになるまで身ぐるみはがされ、人を救う気分の半グレ。もしくは半狂乱にしかなれません。
 
わたしなんて
友なし学なし何もなしのカルト宗教の申し子です
立派な廃人となりましたよ。
 
森のおっさんに陶酔しており、支部の不愉快な仲間たちを愛しており、生涯共にしたい人以外は入信するのをやめておきましょう。
 
 
聖書を学べ、エホバがどう思うか、イエスの足跡についていく、その信仰に倣うなどと大仰に言っていますが、その全ては森のおっさんと支部の不愉快な仲間たちの益となるようコントロールされた教理と思考でしかないんですよ。
 
手ずから働けと言っている聖書があるのに、行政頼みの生活を送りながら正規開拓奉仕をするのは良心だのと公然と言ってのける巡回監督。
 
完全に間違った予言を垂れ流しながら、それを行き過ぎた信者もいましたなどと責任転嫁する組織。
 
これだけでも本当に聖書を学んでいると思いますか?
 
 
聖書を学びたいと思うならむしろエホバの証人にいても学べない事だけは確かです。
 
 

ああ存在不明の神さま

あなたの導きたもう選民たちは

聖書など全く学んでいません

アーメンどニヒヒ