今回の感染症での自粛

 

感染した人を治療される医療従事者の

さらなる負担増大をかけないためにも大事やとは思う

思うねんけど

まさに命を懸けて職務を全うしてくださっていますって叫ぶテレビの人に

めっちゃ違和感しかない

同じように感じられる皆さんこんにちはちゅー

 

確かにこの感染症になってしまうと2割は重症化 

しかも基礎疾患・高齢以外でも

絶対安全な訳でないしもちろん自粛も大切ですよ

 

ただ医療従事者の人が睡眠削って命懸けて

職務全うしたいかはまた別やんかw

 

その現場にいない側が

現場側に生死絡ませて応援とか重荷としか思えないです

 

 

その骨頂がこの宗教やねんけど

やたらめったら私たちは生きるにしても死ぬにしても

神のものですって演台から叫ぶのに

自分は安全なところから指示するだけで命懸けさせるのは末端

 

おかしーだろー

 

奉仕でも何でも組織の中枢はほとんどしてないからね

勝手に自分等を

神の王国の臣民だから上位の権威には相対的服従言うけど

実際その神の命令従って禁令下に奉仕に向かうのは末端やねん

 

もし死んだとしてもその事には全く触れず

公式見解でもそれぞれが自発的に動いており

我々は関知しておりませんって

はぁしばいたろかー

 

 

SKEの学校でも

外国の奉仕で死んだ話めっちゃタブー視されるようです

 

自分が生きるにしても死ぬにしても

安全パイなとこおんのに

人に危険な橋を渡らせて

挙句知らぬ存ぜぬ勝手に亡くなりましたはなくないか

 

宗教は人の心救うようなもんやのに

実際の生死懸けさせるよう唆すって

一体どないなってんねんですよ

 

しかもこの宗教に拠り所見出してる人なんて

簡単に命懸けますよね

 

そこを見据えて生きるにしても死ぬにしてもと酔わせて

実行させるとこが完全に犯罪やないか思います

 

 

この宗教居てたら誰か助けてくれるし~

みたいな人もいるので

そういうのは持ちつもたれつかもしれんけど

結局自分が命懸けてる訳でもないのに

生死絡めて心くすぐる発言するのってほんま聞いててしんどい

 

別に命懸けずに命救ってくれてもありがとうなように

命懸けずにこの宗教で普通に神さま信じて生きていても

信者の一人な訳で信者増えて良かったでええやん

 

 

ほんまこの宗教私たちは神のもの言うけど 

神さまも多分いやおれ全知全能やし

そこまでしてくれんで大丈夫やで思ってはるわw

 

 

ああ神さま

あなたの霊的パラダイスは

死んで楽園で復活したくて仕方ないようです

今の命大切にできない人に

復活なんてさせてやるかーとどうぞご教示ください

復活があればの話ですが 

アーメンニヒヒ