更新するする詐欺で気づいたら一ヶ月

月日が経つのはどうしてこうも早いのでしょうか

終わりの日が足早に近づいている証拠

だと思われた皆さんこんにちはちゅー

 

 

この間のものみの見ましたか~

研究に参加された皆さんお疲れ様です

注解するっていうことに一時間費やしていましたけど

いやぁ一言いうならほんま無駄

 

大体注解をコメントって言うようになった

組織は漸進しているとものみの司会者言うてたけど

漸進している根拠がほんまちんまいわ

 

そんな事より楽園いつ来るかについてエビデンス出せよ

 

コメントという事が

霊的とみなされます言うとったけど絶対違う

 コメント言うて楽園行けたら世の中全員楽園行けるし

神さまがそんなちんまいことまで気にするとか嫌すぎるー

しかもその楽園が来ないと言う残念ぶり

どうしようもないな!

 

そして注解しないことは=苦手意識となっていたけど

教えがとんちんかんで注解することがありましぇーん

という答えはないのな笑

 

苦手でも頑張るなら神は喜ばれる一辺倒

てことは苦手だから頑張らないなら神は喜ばないになるよね

全てのことに緊急感持って

全力で取り組んででないと神は喜ばないとか

相当ドSなのね神さまって 

そんで神は愛ですって信じられるかーはぁはぁはぁ

 

 

最近はオーアールジーをオーグと呼んでみたり

賛美の歌の歌詞で迷走してみたり

長年注解で慣れてきてどーでもええのに

コメントにする息まいてみたり

教え破綻教により

教理以外の事に目を向けようと躍起ですよ

 

んでこの宗教の悪いとこはそれを押し付けてくるんですよ

 

間違えて注解言おうものなら 

姉妹~今の漸進的な光はコメントですよ

霊的な人になりましょうってな

 

そういう考を宗教から離れた人からも感じる事があって

例えばわたしみたいな中途半端者にはいら立つのか

どちらにもいい顔してるみたいに言われる事あるんですけど

別にどちらにもいい顔してもええやん

何が悪いん

 

全く二面性のない人なんて世の中にいるんかな思うわw

 

子どものために全くやる気ないけど

やる気あるように保護者会出ていても

それは許されるのに

家族や自分のために全くやる気ないけど

やる気あるように組織に居座ってても

それは許されないとか意味不明じゃないですか

 

人の事はええから自分のことに集中せぇとな

人が人を支配してこれに害を及ぼした

まさしくこれー

 

なのに組織も成員支配するし辞めた人も人を支配するし

聖書学んで聖書と逆行どうしたらええのん

 

コメントって慣れないし注解注解書いてもうたから

漸進的な光についていけなくてごめんなさいと謝っておきます

 

ああ神さま

あなたの霊的パラダイスは

まさしく自己犠牲に満ちています

全ての事に至るまで自分をさておき干渉してくださるのです 

組織を離れてもその精神は忘れていないようです 

アーメンニヒヒ