親が、何事も目標を持ってじゃないと取り組めないという人なんだけど、(趣味とかも、ただ漫然と楽しむだけというのが無理なタイプ)


私もそうなのかもしれないと思った


恋愛に関して、多分すごく向上心がある笑


ただ楽しくなんとなくじゃつまらない


別れそうになったら、どういう振る舞いをすれば付き合い続けられるかとか考えるの楽しいし


だから、自分のこと好きにならないような相手が気になるし


彼女持ちの人を落としたいとか


大体男の子の要領が分かってきたから、今度女にモテるにはどうしたらいいんだろうとか


付き合ってても好きとかよく分かんないし


心から操を立てたいという気持ちにならない(道徳上立てるけど)


全然他の人も気になるし


なんなら老若男女問わず出会う人全員を落としたいもの