Oくんとは価値観が何もかも合わなかったワタシ


別れてから考えるとなんで早く別れなかったんだっていうくらいしょうもないことでひどい言葉いっぱい言われていた


と、伊藤くんといると気付く


伊藤くんとはびっくりするくらい価値観があう


それこそOくんにボロクソに貶されてたところが、別に伊藤くんにとっても普通だったり()


色々やってくれるしおごってくれるけど恩着せがましくないしこの前ご飯作ってくれたし私が洗い物したのも気付いてくれるし


ま、それはこれからできるだけお返しして爆発させないよう気を付けよう…


今まで、Oくんに対してこんな真剣に付き合ってくれる人もういないって思ってたけど


伊藤くんも全然結婚したそう😂子供も好きって言われた😂ていうか3回くらいいつまでに結婚したいとかあるのって聞かれた😂彼は30までにしたいらしい


Oくんとどうしても比べてしまうのは、夜の上手さと真面目さくらいかな~


もうちょっと私が頼れるくらいしっかりしててお勉強真面目にやってて教えてくれるくらいだといいんだけど…


まあでもAくんOくんを経て中庸に近付きつつあるのでは😀


Oくんがまだ私に執着してるせいで付き合ってることを周りに言えないのが悲しい😢