この前ようやく元彼Oくんに接近禁止命令が発令し、なんとか縁を切れた


伊藤くんがLINE遅くしてたのは、私がだるいかと思ってやってたらしくて、最近はめっちゃ早い笑


でもあらゆる人から伊藤くんは酒癖が悪いと聞き、それがすごく懸念事項


元カノがわがまま放題やった上、親友と浮気して乗り換えたという猛者だったのでそのときに飲みで荒れてたからだと思うけど


日中の話すテンポはなんか合わないんだが、ピロートークは全然ストレスない。お互い眠くて頭回ってないんかな?笑


私が筆下ろししたのだが


しかしOくんといい伊藤くんといい、なんか皆言葉攻めしたがる😂


私は言葉攻め逆になえちゃうんだけど😂


あとは当たり前だけどやっぱりOくん上手だったな…まあOくん以外童貞としかしたことないからかもだけど😂