元バイト先の人にご飯に誘われて、


でもその人との予定のために他の人と予定入れられなかったら嫌だから、絶対に予定が入らないであろう時間帯だけでお願いする


この前はとても良いお肉をご馳走になった。とても美味しかった


今月も楽しみ。グーグルマップでお店の評価低かったのが心配だけど…


だけどLINEのやりとりはだるい…ザ、おじさんLINEて感じで…忙しいって言ってるのにめちゃめちゃ長文を何回も送ってくるし、

私はタスクためるの嫌だから基本LINEは気付いたらすぐ返すんだけど、この人にそれやってるとやりとりが終わらないからしんどくて

最近は忙しいって言って返信遅らせ、スタンプどころかリアクションのみにしている(実際忙しいし)

スタンプしか送らなくても長文を送り続けられるからね……


会ってるときはそうでもないんだけどね…マシンガントークって訳でもないし、話すのは別に不快じゃない(恋愛感情を向けられなければ)


まーさりげなく自慢話というか同じこと何回も言うな~とかはあるけど。ことあるこどに○○大学だったからさ、と言ってくる。


一応、興味ある分野で仕事やってる人だからコネも大事と思っているのよね…


今後の目標は、いかに恋愛ではなく後輩ポジに持っていくかということ


かなり鈍感な人で、名前呼び拒否ったり、ご飯以外のお誘い断ったりしても全然脈あると思ってるもんね…この年齢差でなんで脈あると思うのか…最悪告白されたら好きな人がいるって言おうと思ってる…彼氏だと逆上されるかもだし


ご飯はどうせ1人でも食べるからいいけど、ご飯以外は時間が勿体なくて絶対やだわ

そんな時間があったら勉強したい


あーでもなんかこんなめんどくさいやつと知る前に、彼氏いる?って聞かれて、いないって結構愛嬌たっぷりな言い方で言ってしまったんだよね…それで恋愛スイッチ入れてしまったかも…反省…


まあでも好きな人いても誰かとご飯行くのは別にいいしね。好きな人いるで行こう


友達にはパパ活と言われている🤣

パパ活ってこんな感じなのかな?笑


人によってはお金出ないのになんでおじさんとご飯なんかって言う人いるけど、私はご飯おごってもらえるなら話くらいいくらでも付き合う笑


この人との関わり方はアプリやってるときを思い出すなあ笑


バイトもそんな精神で行ってる笑笑