節々でAくんみを感じるのでデジャブさん


バイトが一緒の先輩


声が似てる、女慣れしてない感じの独特の仕草言動が似てる、服がお洒落じゃないのが似てるしなんなら赤いスポーツシューズ履いてるのも同じ、背が高いのも似てるかな


ちょっと変わってて、aと決定的に違うのはめっちゃ真面目で頭いい


勉強すごいしてるけどスポーツも好きで鍛えてるし良き


この人もジャニさんと一緒でめちゃめちゃやさしい。そして脈がない笑


ジャニさんのように、あんまり期待せず質問したらめちゃめちゃ丁寧に長文を返してくれた


そして同様に真面目が故誘いにくい笑


でもこの前バイト先に誘ったら、来てくれるみたい、うれしい


最近バイト先に気になる人呼びまくってる笑笑


難点としては、就職先絶対合わないから将来のこと考えるなら手を出さない方がいいのかも