部活の先輩のジャニさん


nくん以外で言えばジャニさんとのやりとりで、久々にえ、好きってなった


とにかくものすごいやさしい、真面目


部活も努力家で初心者なのに全然分からない、上手


最近別れた彼女とは結婚してもいいかもと思ってたくらいなのでそれくらい真剣に付き合える人でもある


顔は、かっこいいとかではないんだけど、とにかく背が高くてスタイルがいい


私は、基本男の人とのやりとりは、あんまり期待せずまあ返ってこなくてもいいかくらいのテンションでやっているのだが、すごく良く考えて(すぐ既読になってしばらく経ってから送られてきた)長文を送ってくれた

最初、結構LINEを考えて送る人だっていうのが分からなくて、普通に迷惑だったかなと取り消したのだが、弁解の文章送ってくれて、それからかなり時間経ってるのにすれ違ったとき謝るまでしてくれた🤣


ただやさしすぎる故、なんかつけこめず、遊びには誘えない(先輩だしね)

この前相談したのもそういう下心あったんだ…って思われそうだし。


でも飲みに誘ってくれたから楽しみ♡

2人きりじゃないところがまた残念だけど。😂ほんとに真面目だから傷心のところにつけこむとかがないんだろうな。メンバー集めれてない時期に2人でも良いですよとか言えば良かったかな、笑


でも絶対脈なしなんだよなあ…少なくとも私の外見が刺さらないタイプの人だ…中々覚えてくれなかったし忘れられたりしたし(結構傷付いた笑)


なので脈なしだとストッパーかける法則に従って、気持ちが盛り上がりきれないでいる