eくんは、会うと必ず照れて褒めてくる

大人クール系なので、照れてるのにそれを隠しながら頑張って褒めてて中々に自己肯定感が上がる(途中から全然目が合わなくなるから解るけど笑)


しかも、かわいいじゃなくて、私が一番言われたい、綺麗、美人って言ってくるのね~あと私と飲むと柄にもなく酔っぱらってしまってるのもにやにやして見てる


この前は、

こんな綺麗だったっけ、この人だったらどうしようって思った人がきんきょで慌てた

と言われた

いつも結構くさかったり、歯が浮いたりするセリフ言うのであんまり真剣には受け止めてないが


ただ、前におごってくれたことあったけど、最近は会計の金額はっきりさせてくれず、私が出したのが多めなのか少なめなのかもやもやする

おごられないならきっちり割り勘がいいのでぼやかすのが大人とかそういうのは全然思えない


夜歩いてて、なんか距離近いな~手を繋ぎたいのかな~と思ったので離れて回避してたら、


きんきょ!手を出して!

って思い詰めた感じで言われて思わず反射で手を出したら握られた


向こう満足気だったけど私はなんかあーそういう感じねと冷めきって、わざと脱力して握らないどいた


しかーも、二軒目ありかなと思ったのでどっか行こうよと言ったらふざけた提案してきたので笑顔で無理♡と言った

なんか、ほんとに行きたくない?とかなんとか言われた気がするけど

うん絶対やだ♡って言った


そういうのが大人だとは私は思わんぞ


そんなんだったが別れ際までずっとしっかり手は繋がれてた

ちなみにホテル提案される前に散歩してなぜかコンビニに寄り2リットルの水買ったり、ドラックストアあったかなとか言い出したので、私はそこでおやおやこれはおかしいぞと思い、変なところには行きませんよと釘を刺した


その日別れた後飲み直したくなって、帰り道に飲んでた友達と合流して飲んだ。美味しかった


でもあれどういう意味だったんだろうな~(あのときは遊びでこの関係終わらせていいと思ってるんだ~と勝手に傷付いたけど、一回振られてるから付き合うどうこうは言えなかったのかな)と思い、ほんとに家に帰るときに電話かけたけど、折り返されない


その後やりとりして電話したけど折り返してこないのでもうこっちからは連絡しねーと思った


前に急にわざわざ遠くから会いに来て告白してきたときも、その日めっちゃ弁解してたけど、ホテル代勿体ないから女友達に泊めてもらうとか言ってたし、その日も都外から来てたのでわんちゃん女の家泊まったかもね。Oくんとの付き合いになれてしまったから100%を教えてくれない人とは付き合いたくないね