クラスの子が伊藤健太郎に似ていると言っていたので伊藤くん


正直、私はまったくわからん、かっこいいか…?肌が荒れてる印象しかない。他にも、超絶イケメンと言われてる子で肌が荒れてる子を全然イケメンだと思えなかったので肌で判断する節があるのかも。元カレ皆普通くらいに肌綺麗だったし。また似てたとしてもタイプではない


Oくんと付き合ってる時に連絡きてたので、せっかく別れたしと思って連絡してみて、


勘違いでなければ俗に言う良い感じなのだと思う


けどいまいちピンとこないし、なんかイライラする、彼女が1人しかいたことない(しかも結構ひどい彼女ですぐ別れた)からかAくんみを感じる


女慣れしてない人にあざといことして落とすのは好きなのだが


段取りの悪さとか、LINEの対応とか、言葉選びとかにイライラしてしまう、


てかLINE返ってくるの遅すぎな。Aくんと付き合ってた頃の私なら気になんないかもだけどOくんが常軌を逸するマメさだったので余計思ってしまう


まあお友達でも全然いい


万一告白されたら、でも伊藤くん私のこと好きじゃないでしょ?って言おうと思っている、さすがにもっと必死になれやと思う


Oくんのとき告白されないように回避しまくってたな~懐かしい、されちゃったけど


てか男の子と会うのに全然テンション上がらん…


この前nくんと会ったときの方がよっぽどどきどきした。てか多分私nくん好きなんだろうな、長い彼女いるから無意識にストップかけてるだけで。別れないかな~🤣nくんを落としたい…あんなに楽しくて笑ったの久々だったし、いつまで経っても話したりないのnくんくらい…他の人はeくんでさえ一軒でもういいやってなるのに2軒でも話し足りなかった

けど彼女いるのに私と会ってるし、彼女とはそこら辺許し合ってるらしいけど私が彼女だったら嫌…