いつもブログを訪問してくださる皆様、
あたたかいメッセージをくださる皆様、
ありがとうございます🙏❤️

・・・・・・・・・・・・


今日は4つの吉日が重なる大開運日ですが、
暦の上で最小の吉日とされる
天赦日が含まれています✨

天赦日はゆるされる日。

子供を怒ってしまう自分
家族に優しくできない自分
つい食べ過ぎちゃう自分
人付き合いがうまくできない自分
誰かをねたんでしまう自分
要領よくできない自分
悪口を言ってしまう自分
人を許せない自分

そんな自分のありのままを
先ずは『認めて』

自分の気持ちに
「人間だもの、そういう時もあるよ」
「うんうん、そうだよね〜」
「いつも頑張っているのを知ってるよ。」
「だから、自分を責めないで」
と、『寄り添って』

そして
どんなにダメだと思う自分も
恥ずかしい自分も
『ゆるして』あげましょう。

ゆるすことで癒されます。
 
ネガティブなことも
人生をより豊かに美しくする糧にできる。
自分にとって最良のものに昇華(飛躍)させる。

今日は一粒万倍日でもありますから、
そんな女神メンタルを育んでいく
種を一粒、蒔いていきましょう🌾✨

・・・・・・・・・・・・

 

私が実践している【引き寄せの法則】や
メンタルの整え方、
夫婦円満、家族円満の秘訣などを
限定で投稿しています💐
サブスクリプションマークか、投稿の右上
王冠マークからご登録ください😉❤️👑



・・・・・・・

【New!YouTube】



 ダイエット成功の方法はこちら💁🏻‍♀️


 
 
✷幸運を呼び込む象徴である
ホースシューのネックレス✨
(14KGFアレルギー対応ネックレス)

  
 

information

こちらの動画に参加させていただいています。

是非ご覧下さい。

 

#あたらしい命おめでとう

 

この状況の中で不安な気持ちの

妊婦さん、ママさんはもちろんの事、

全ての方達へ

🤰🤱❤️✨





♡PINKY♡


PINKY Instagram

 

アスマキナofficial website