いつもブログを訪問してくださる皆様、
あたたかいメッセージをくださる皆様、
ありがとうございます🙏❤️

・・・・・・・



バリの @_yukookuy_  さんがプロデュースする
 @0361.bali のサロペットが届いた❣️

めっちゃ着心地が良くて可愛くて最高〜😍💕




この前、
宮古島で @miho_days ちゃんが着てて
素敵だったブラックもgetできて嬉しいなー
🥰🖤

海やプール上がりに水着の上に
そのまま羽織ってる姿がとっても素敵だった🌊✨






このサロペットを着て
皆んなでバリで会いたいでーす😆❤️✨🌴

#Repost @miho_days 
・・・
このサロペットはfrom Bali🇮🇩✈️
ブランド @0361.bali は、
バリ島のとある地域から生まれた、
"バリとあなたをつなげる"
、をコンセプトに作られたブランド🤝
苧麻(ちょま)素材で作られてるので、
とってもサラッとした着心地〜🌿
この前もプール上がりに水着の上にサクッと着てそのままお買い物とか行ったよー💓
パンツのラインもワイドなおかげか、
カジュアルすぎず、
マキシワンピースみたいに上品さもある〜✨
もう少し涼しくなったらタイトなTシャツとスニーカー合わせても可愛いだろうなぁ〜🥰
ネットで予約販売開始されてるので、
是非チェックしてみてください🙏💓
バリの方が丁寧に仕立てして日本まで送ってくださいます➰💌
@_yukookuy_ さん、
色々な規制がなくなったら
ゆうこさんや、 @_balikids999_ のみんなにも、
このサロペット着てすぐに会いにゆきます✈️❤️❤️❤️
👦🏻🧑🏾👧🏾👧🏻👩🏻‍🦱👦🏽


 

 


 







 




 
 
✷強い浄化と
願いを叶えるパワーがあるとされる
クリスタル(水晶)のピアス💫
(14KGFアレルギー対応ピアス、
真鍮のピアス、真鍮のイヤリングの3種類)
 
 


 
 
✷幸運を呼び込む象徴である
ホースシューのネックレス✨
(14KGFアレルギー対応ネックレス)

  
 

information

こちらの動画に参加させていただいています。

是非ご覧下さい。

 

#あたらしい命おめでとう

 

この状況の中で不安な気持ちの

妊婦さん、ママさんはもちろんの事、

全ての方達へ

🤰🤱❤️✨





♡PINKY♡


PINKY Instagram

 

アスマキナofficial website