いつもブログを訪問してくださる皆様、
あたたかいメッセージをくださる皆様、
ありがとうございます🙏❤️

Jamaica Festival🇯🇲



日曜日は大阪城公園で開催された
ジャマフェスへ🎶


@gangalee_kitchen のパティが
めちゃめちゃ美味しかったー😍🥧



真夏日だったので
私は早々にへばってしまいましたが、
炎天下の中で出店・出演されていた皆様は
本当に素晴らしい❣️👏

おかげさまで良い音楽を聴き、
ジャークチキンやカレーなど
美味しいジャマイカンフードを
堪能することができました😋🙏❤️‍🔥


お友達familyの木陰の基地に

寄せてもらいました🥰🌿✨

 

(『寄せて』っていう関西弁が好き💓)

 


ps. 
帰りにタクシーを待ってたら
偶然 @rueedman が通りかかったのは
親族の縁を感じる出来事
😎🤝🚘w


 

 


 







 




 
 
✷強い浄化と
願いを叶えるパワーがあるとされる
クリスタル(水晶)のピアス💫
(14KGFアレルギー対応ピアス、
真鍮のピアス、真鍮のイヤリングの3種類)
 
 


 
 
✷幸運を呼び込む象徴である
ホースシューのネックレス✨
(14KGFアレルギー対応ネックレス)

  
 

information

こちらの動画に参加させていただいています。

是非ご覧下さい。

 

#あたらしい命おめでとう

 

この状況の中で不安な気持ちの

妊婦さん、ママさんはもちろんの事、

全ての方達へ

🤰🤱❤️✨





♡PINKY♡


PINKY Instagram

 

アスマキナofficial website