いつもブログを訪問してくださる皆様、
あたたかいメッセージをくださる皆様、
ありがとうございます🙏❤️

子供達が頑張った特別な1日
👧🏻❤️👦🏻


なんと、

娘の初めてのピアノ発表会と
息子の映画の舞台挨拶が
同じ日にありました❣️🎹🎞
(うまいこと時間がずれていて
良かったー🙏✨)

発表会までは困難なこともありましたが、

本番では笑顔で堂々と演奏する姿に

感動しました👏✨😢

ご褒美のチョコレートケーキ

👧🏻🎂🤎

からの、

『麻希のいる世界』

上映&舞台挨拶❣️🎞

ボヤっとした青春ものとは正反対の、

鮮烈な映画でした🎞🌹

 

兎に角、この3人が素晴らしくて…👏✨

 

生々しく魅力的な高校生たちの姿が

心に焼き付いています。


娘も愛流も、よく頑張りました‼️

👏❤️✨


悲しい不穏なニュースが飛び交う中、

他人事では無く

当事者になった場合のことを考えます


ただ、そこでも改めて心がけるのは

安心も心配もせず、

今の自分と愛する人達を、

一瞬一瞬を、大事に大事に、誠実に

生きること。


愛する人たちとの幸せを噛み締めて、

今までよりも

自分の生きている世界に優しく接し、

感謝をもって日々を生きていこうと思います🙏


✷Amate bijou✷

♡ホワイトデーキャンペーン♡
2/16〜3/14

💝White day Special set💝
別途400円にて
レッドリボンで梱包させていただきます🎁

【発送につきまして】
※商品は職人が一つ一つ手作りで作業を行なっている為、決済完了から1〜2週間ほどのお届けとなります。
ご了承くださいますようお願いいたします。

※ホワイトデーに間に合う目安として、
3/1までにご注文をいただけましたら
11日までに配送が可能です。
(※
 北海道・沖縄・離島・一部地域への配送、
また天候や道路状況などによっては
配送までの日程が異なる場合がございますので、
期間に余裕を持ってのご注文をお勧めいたします。)


✷Amate bijou✷ 
-Planète line-

  
 

 

 


 







 




 
 
✷強い浄化と
願いを叶えるパワーがあるとされる
クリスタル(水晶)のピアス💫
(14KGFアレルギー対応ピアス、
真鍮のピアス、真鍮のイヤリングの3種類)
 
 


 
 
✷幸運を呼び込む象徴である
ホースシューのネックレス✨
(14KGFアレルギー対応ネックレス)


information

こちらの動画に参加させていただいています。

是非ご覧下さい。

 

#あたらしい命おめでとう

 

この状況の中で不安な気持ちの

妊婦さん、ママさんはもちろんの事、

全ての方達へ

🤰🤱❤️✨





♡PINKY♡


PINKY Instagram

 

アスマキナofficial website