Happy 3rd birthday
👧🏻🎂❤️✨🎉
  

週末は娘の3歳のお誕生日でした
👧🏻🎂❤️✨
 
 
娘が大好きな
アナと雪の女王のバルーンで
デコレーションをして
💙❄️✨

 
バースデーケーキは
最近とってもハマっている
『魔女の宅急便』風のケーキを
POIREさんに作っていただきました🎂❤️

側面にジジもいて、可愛すぎる❣️😍

可愛いだけでなく、
お味もとってもとっても美味しかった〜🤤💖
 


初めて、
ケーキの蝋燭を吹き消すこともできました
👏🎂❤️✨

出来ることがグンと増えて、
身体的にも精神的にも成長しているのは
感じていたけど、
3歳のお誕生日が近づくにつれて、
何だか急にお姉ちゃんになっていく気がして、
成長が嬉しい反面、
寂しさもあり…

お手伝いが必要なのは今だけなんだなぁ、
すぐになんでも
1人でできるようになってしまうから…
ゆっくり大きくなってね、
まだいっぱい甘えてね😢🤱

なんて、
私はお祝いしながら
センチメンタルにもなってしまったのでした
流れ星



 

 

information

こちらの動画に参加させていただいています。

是非ご覧下さい。

#あたらしい命おめでとう

 

この状況の中で不安な気持ちの

妊婦さん、ママさんはもちろんの事、

全ての方達へ

🤰🤱❤️✨





♡PINKY♡


PINKY Instagram


56520.gif

アスマキナofficial website

56520.gif




窪塚洋介 新刊

『コドナの言葉』


2018.6.7.(thu) 発売








o0736108014177650593.jpg

 

 

 

56520.gif

LINE official website

56520.gif

 

56520.gif

LINE Official Goods

56520.gif

SVASTI STORE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

decoPeta_16.gif

 

decoPeta_29.gif.png